Wanna One出身ユン・ジソン、新曲「君のページ」のMV予告映像第2弾を公開…切ない表情に注目

OSEN |

写真=LMエンターテインメント
Wanna One出身ユン・ジソンのニューアルバム「Dear diary」のミュージックビデオの予告映像第2弾が公開された。

ユン・ジソンは本日(22日)午前0時、公式SNSを通じてスペシャルアルバム「Dear diary」のタイトル曲「君のページ」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

この映像の中でユン・ジソンは部屋のベッドに横になってスタンドを見たり、物思いにふけて夜の街を歩いており、注目を集める。

また、映像の最後には薄暗い夜明けの光を背景にユン・ジソンの顔がクローズアップされ、優れたビジュアルが際立った。これにアコースティックな楽器の音がリスナーの感性を刺激し、全曲への期待を高めた。

ユン・ジソンは25日、スペシャルアルバム「Dear diary」を発売する。これまでカムバックスケジュールを公開すると共にトレーラーやコンセプトフォト、ミュージックビデオの予告映像を公開し、ニューアルバムのコンセプトへの関心を高めた。

「Dear diary」はユン・ジソンがソロデビュー後、感じてきた感情を率直かつ淡白に描いた日記のようなアルバムで、自身の日常をファンと共有するために作ったユン・ジソンだけの秘密の日記である。

タイトル曲「君のページ」は、ユン・ジソンの甘いボーカルとアコースティックギターが調和したミディアムジャンルの楽曲で、僕たちの日常と思い出を胸に、これから続く話にも一緒にいてほしいと願う気持ちを込めた。

記者 : パク・ジニョン