頭から足先まで完璧!SHINee ミンホのファッションを徹底分析

@STYLE |

SHINeeのミンホが最近、海兵隊に入隊した。何でも一生懸命な熱血青年であるだけに、軍隊でも一生懸命に生活すると思われるが、少しの間、彼を見ることができないのは非常に悲しい。ファンに「行ってきます」という手紙を残し、たくましく入隊したミンホ。肉体美を誇るイケメンである彼は、心配するファンを安心させる、心も美しい天使だ。頭から足先まで完璧なミンホのファッションをまとめてみた。


2017年6月27日/「リアル」VIP試写会

ロールアップしたシャツのボタンを開け、白いTシャツを着た。それにワイドパンツを合わせ、完璧な試写会向けのコーデを披露した。フォーマルな服装にスニーカーを合わせたことからもセンスが感じられる。彼氏ファッションはやはりミンホだ。


2017年8月7日/「ミッドナイト・ランナー」VIP試写会

茶色の半袖トップスだけなら単調に見えがちだが、そこに白いシャツを合わせ、アクセントを加えた。アクセサリーもシンプルに腕時計だけを選び、すっきりとした印象のファッションを披露した。


2018年3月3日/空港出国

どんなスタイルにチャレンジしてもカッコよく着こなすミンホ。ジャケットにスキニジーンズを合わせてオールブラックファッションを披露した彼は、本当にカッコいい。ミンホが着ることにより、一層カッコよくなった空港ファッションだった。


2018年4月5日/空港出国

高身長のミンホにはロングコートもよく似合う。シックなバッグに単調にならないサングラスまで。欠点のないファッションアイテムの調和だ。100点満点で200点をあげたい。


2017年11月28日/「2018 Asia Artist Awards」

こんなに見事なスーツスタイルを見ていると、ファンは熱狂するしかない。ボタンの多いジャケットはなかなか着こなせないアイテムだが、ミンホはそれを元々本人の服であるかのように着こなした。


2019年2月21日/空港出国

同日の出国ファッションは、チェック柄のアウターにデニム。そしてミンホに一番よく似合うブーツを選んだ。斜めにかけたカバンは可愛らしい雰囲気を与える。

記者 : チェ・アルム