パク・ボゴム、クアラルンプールでのファンミーティングを盛況裏に終了…ファンへの特別な愛情を披露

Newsen |

写真=Blossomエンターテインメント
俳優パク・ボゴムがアジアファンミーティングツアー「Good Day : May your everyday be a good day」の7番目の都市であるクアラルンプールでの公演を盛況裏に終了した。

甘い声で第1部のオープニングステージを飾ったパク・ボゴムは2016年以来、3年ぶりに会ったマレーシアのファンに温かい笑顔で、準備した現地語のあいさつを伝えた。彼は現地のファンの質問に答え、ドラマ「ボーイフレンド」のビハインド映像を公開するなど、これまでの近況を伝え、ファンとコミュニケーションをとる時間を設けた。

第2部ではユニークなステージを多数用意し、ファンと楽しい時間を過ごした。公演の後半にあったフォトタイムでマレーシアのファンは、サプライズ映像とプラカードイベントを準備し、パク・ボゴムに声援を送った。

アンコールが始まる前、パク・ボゴムの名前を連呼するファンの声が公演会場を埋め尽くし、マレーシアでの高い人気を実感させた。公演終了後、全てのファンをハイタッチで見送ったパク・ボゴムは直筆の手紙までプレゼントし、ファンに特別な愛情を見せた。

公演前日に行われた記者会見には多数の現地メディアが取材に駆けつけた。現地のメディアは、公演終了後もファンへの繊細な気配りが感じられる公演だったと好評した。

“アジアのプリンス”から“アジアの彼氏”になり、アジアツアーを行っているパク・ボゴムは4月6日に台湾、4月27日にマニラでファンと出会う予定だ。

記者 : イ・ミンジ