パク・ソジュン、ダンディーな魅力のグラビアを公開…カリスマ性あふれる表情

MYDAILY |

写真=「VOGUE」
俳優パク・ソジュンが、有名ファッションマガジン「VOGUE Taiwan」のカバーを飾った。

最近公開されたグラビアでは、パク・ソジュンならではのダンディーなカリスマ性が充満していて視線を引きつける。カメラをじっと見つめる深みのある眼差しと、特有のシックかつクールな雰囲気が調和しいて、女心をときめかせる。

別のグラビアのパク・ソジュンは、ブラックタートルネックにユニークなプリントのスーツをマッチして、格別なファッションセンスをアピールしたかと思えば、ホワイトのTシャツもファッショナブルに演出して、センスあふれるスタイルを完成し遂げた。

現場の関係者によると、パク・ソジュンは終始愉快な魅力で雰囲気をリードして、現場の活力的な役割を自任したという。グラビアが公開される前に、本人のSNSを通じて撮影地の背景と同様のパターンの衣装を着て、壁と一つになったような姿のビハインドカットを公開しながら、少年のような一面を披露してファンの期待感を高めたりもした。

このようにパク・ソジュンは韓国を越えて海外ファンたちまで魅了して、韓流スターとしての歩みを続けている。昨年11月に中国・上海にて開催された「2018 コスモ・ビューティ・アワード(Cosmo Beauty Awards)」で「今年の輝く美しいアイドル賞」を受賞したかと思えば、「2018年韓国観光の星」授賞式では、文化体育観光部長官から表彰される名誉にあずかり、今年3月には、香港で開かれた「第13回 アジア・フィルム・アワード(ASIAN FILM AWARDS)」で「ライジングスター賞」を受賞するなど、アジア全域で縦横無尽の大活躍を繰り広げている。

パク・ソジュンは、7月に韓国で公開される予定の映画「ディヴァイン・フューリー/使者」で、父を失った傷を持つ格闘技チャンピオンのヨンフ役を引き受け、現在は次期作を検討中だ。

記者 : イ・イェウン