少女時代 ティファニー、プラチナディスク認証の記念ショットを公開「こんなに大きな贈り物をありがとう」

MYDAILY |

写真=ティファニー Instagram
ティファニーがファンに感謝の気持ちを伝えた。

ティファニーは27日、自身のInstagramに長文の書き込みと共に写真を掲載し、自分のソロアルバムのプラチナディスク証明書を披露した。その可愛さで多くの愛を受けているティファニーは、ガラッと大人びた姿を見せた。

ティファニーは書き込みで「このアルバムを作りながら、たくさんの決断と忍耐が必要だった時に勇気を出すことができたのは、良い音楽を通じて皆さんの前に戻らなければならないという切実な目標あったからです。遠く離れていても、心の込もった音楽があれば、私の心を分かってくださるだろうということを疑ったことがありません」と述べた。

続いて「ただの紙きれ一枚に過ぎないのかも知れないけれど、このPLATINUMという意味は、過去1年間諦めたいと思った時にもあなたを思い出しながら再び立ち上がった私が、間違っていなかったことを褒めて抱きしめてくれているみたいです」と話した。

ティファニーは「私が再び戻る理由となってくれて、再び立ち上がって音楽することができる理由になってくれたこと、それだけでも有難いのに、こんなに大きな贈り物をくれてありがとう。引き続き疑わずに、良い音楽を作って報います」と約束した。

ティファニーは、2月にソロEPアルバム「Lips On Lips」をリリースした。

記者 : パク・ユンジン