IZ*ONE、2ndミニアルバム「HEART*IZ」トラックリストを公開…Wanna One出身イ・デフィも作詞・作曲に参加

MYDAILY |

写真=OFF THE RECORD
IZ*ONEが、ニューアルバムのトラックリストを公開した。

IZ*ONEは本日(25日)公式SNSを通じて、2枚目のミニアルバム「HEART*IZ」のトラックリストを掲載した。

公開されたトラックリストによると、今回のアルバムはタイトル曲「Violeta」をはじめ、「ひまわり」「Highlight」「Really Like You」「Airplane」「空の上へ」 、日本のデビューシングルに収録された「猫になりたい」「ご機嫌サヨナラ」まで、計8つのトラックで構成されている。

デビューアルバムのタイトル曲「La Vie en Rose」を通じて、バラの花のように情熱的なレッドカラーコンセプトを見事に披露したIZ*ONEは、今度は薄紫色のことを意味するタイトル曲「Violeta」で、以前とは異なる新しいコンセプトを暗示している。

タイトル曲のほか、IZ*ONEメンバーキム・ミンジュと本田仁美が作詞に参加した4番目のトラック 「Really Like You」、Wanna One出身イ・デフィが作詞・作曲を担当した5番目のトラック「Airplane」などの収録曲も、すでに多くの関心が集まっている。

今回のトラックリストは、先に公開された「HEART*IZ」のオフィシャルフォトと同様に、公式のプロモーションホームページを通じて、12分先立って先行公開された。

この日午前0時ぴったりに新しくリニューアルされたプロモーションページには、従来置かれていたサファイアのオブジェは消え視線を引いた。その代わりにイメージの下段に置かれた12個の宝石をドラッグして色をすべて満たせば宝石箱が開き、これをクリックするとタイトル曲「Violeta」を歌った小節が流れると共にトラックリストが公開されてファンたちの注目を集めた。

IZ*ONEのニューアルバム「HEART*IZ」は4月1日午後6時にリリースされる。

記者 : イ・スンロク