イ・ジョンソク、共演者イ・ナヨンからの特別なプレゼントに感動「姉さんありがとう」

MYDAILY |

写真=イ・ジョンソク Instagram
俳優イ・ジョンソクがケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」を通じて共演者のイ・ナヨンに、感謝の気持ちを伝えた。

イ・ジョンソクは28日の午前、自身のInstagramに「姉さん、ありがとうございます。一緒に作品に出演している俳優からケータリングカーをもらったのは初めて。僕が一番好きな数字は2または0」と書き込んで、1枚の写真を掲載した。

公開した写真には、イ・ナヨンがイ・ジョンソクのために準備したケータリングカーが写っている。イ・ナヨンは彼に「ウンホくん。春夏秋冬が2回だけ過ぎたら、月が美しい季節が来るよ。健康! 忠誠! ダニダニうちのダニから」と書き込んで、ドラマの台詞を活用したセンスあるメッセージを残した。

これは入隊を控えているイ・ジョンソクのために、イ・ナヨンが準備した特別プレゼントだ。身体検査4級(補充役)の判定を受けたイ・ジョンソクは2年間、社会服務要員として代替服務する。これを受け、最近「ロマンスは別冊付録」に出演しているイ・ジョンソクは前日である27日、すべての撮影を終えて入隊準備を終えた。

特にイ・ジョンソクは昔からイ・ナヨンのファンとして有名だったが、ファンは「ソンドク(成功したオタク)だ」「イ・ナヨンがとてもやさしい」「二人の友情は永遠に」などの反応を見せた。

イ・ジョンソクは3月8日に入隊する。

記者 : イ・イェウン