Wanna One出身オン・ソンウ、ハ・ソンウンと遊園地デート…変わらない友情に熱い反応

TVREPORT |

写真=オン・ソンウ Instagram
Wanna Oneとして共に活動したオン・ソンウとハ・ソンウン(HOTSHOT ソンウン)が、遊園地での写真を公開し、関心を集めた。

24日、オン・ソンウは自身のInstagramに「eternal youth」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

1枚目の写真は、オン・ソンウが誰かと遊園地で写真を撮っている後ろ姿だ。仲睦まじい様子がまるで恋人同士のように見えている。

その相手は、他でもなくWanna Oneとして一緒に活動したハ・ソンウンだった。ハ・ソンウンも同日オン・ソンウとの写真を掲載した。Wanna Oneとしての活動は終わったが、変わらず友情を育んでいる2人の姿がファンを喜ばせた。

オン・ソンウはJTBC新月火ドラマ「十八の瞬間」への出演を確定した。またハ・ソンウンは1stソロアルバム「My Moment」を28日に発売し、活動を展開する予定だ。

Wanna One出身オン・ソンウ、初の単独グラビア公開「ドラマでファンの皆さんに会えるのが嬉しいです」

【PHOTO】Wanna One出身ハ・ソンウン、大学の卒業式に出席…まるでドラマのワンシーン

写真=ハ・ソンウン Instagram

記者 : ソン・ヒョジョン