“入隊中”チ・チャンウク、イ・ピルモの結婚式に参加…ドラマ共演3人の10年ぶりの再会が話題に

OSEN |

写真=ハン・サンジンのInstagram
国防の義務を果たしているチ・チャンウクの近況が公開された。

俳優ハン・サンジンは昨日(9日)、自身のInstagramに「お幸せに。2番目の兄貴。本当に休暇を出して、結婚式にサプライズで来てくれた末っ子のチャンウク。10年ぶりの『ソル薬局の息子たち』」という書き込みと共に、イ・ピルモとソ・スヨンの結婚式で撮った写真を公開した。

公開された写真の中でイ・ピルモ、チ・チャンウク、ハン・サンジンは仲良く肩を組んでカメラを見つめながら笑顔を浮かべている。彼らは10年前、ドラマ「ソル薬局の息子たち」で兄弟役を演じた。長男役だったソン・ヒョンジュはこの日、結婚式の司会を務めた。イ・ピルモの結婚を祝うため、10年ぶりに一堂に集まったようだ。

特に、現在軍服務中のチ・チャンウクは休暇期間中にイ・ピルモの結婚式を訪れ、祝福の気持ちを伝えた。久しぶりに公開されたチ・チャンウクの元気な近況に、多くのファンから熱い反応が寄せられている。

ハン・サンジンは「一番年上の兄さん(ソン・ヒョンジュ)は隣のテーブルに行っちゃったから、3人で(笑)。当時の感じでそのままで。チャンウクの言葉通り、ソル薬局シーズン2を……。当時と変わらないね。一番年上の兄さんはずっと大人を相手するのに忙しくて、2番目の兄さん(イ・ピルモ)は末っ子(チ・チャンウク)を呼んでいて、僕は進行をして、末っ子はずっと走り回っていて……。未だに息がピッタリだよ。僕たちがまた会う日まで、元気でいましょう~!!! 」と付け加えた。

イ・ピルモとソ・スヨンはこの日、ソウルのあるホテルで非公開で結婚式を挙げた。2人はTV朝鮮のバラエティ「恋愛の味」で出会ったのをきっかけに恋人に発展し、結婚までゴールインした。イ・ピルモは昨年クリスマスに釜山で行われたミュージカル「その日々」のカーテンコールを通じてソ・スヨンに公開プロポーズし、大きな話題を集めた。

記者 : パク・ジニョン