T-ARA ヒョミン、健康的な美しさ溢れるグラビアを公開「何かをやり抜く素敵な人になりたい」

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
新曲「U Um U Um」でカムバックしたT-ARAのヒョミンのグラビアが公開された。

ヒョミンは「COSMOPOLITAN」の2019年2月号で、可愛いらしい魅力をアピールしたグラビアを公開した。ボディスーツとニットを合わせ、健康的なボディラインを披露するカットから、可愛いらしい表情のスチールカットと感性的な雰囲気のグラビアまで、ヒョミンの多彩な魅力を盛り込んだ。

T-ARAでデビューし、現在活発にソロ活動を繰り広げているヒョミンは、何でも頑張って最善を尽くす姿で周りの人々を感心させている。

氷点下の寒い天気にも関わらず、ボディスーツを着て元気溢れる姿で撮影に参加しスタッフから賛辞を受けたヒョミンは、グラビア撮影後にインタビューを行った。

彼女は「一度敏感になるとずっとそうなってしまうので、わざとそうならないために頑張っています。一度決心したら前向きになるので、明るい性格だと思います。今のようにアルバム準備で気を使い、たくさん悩む時期にもよく寝ます」と明るい魅力をアピールした。

ヒョミンはファンのために直接100人前の料理を作ったり、YouTubeチャンネルを開設して様々なコンテンツ作りに挑戦している。また歌手としてアルバム活動に集中している今、ビューティー事業も進めているという。

「私が欲深いというよりは、やってみたいことが多いんです。私自身も幸せになりたいけど、周りの人々も幸せにしてあげたいです。私自身に強い確信を持って、何かをやり抜く素敵な人になりたいです」と覚悟を伝えた。

ヒョミンの魅力を収めたグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」2月号と「COSMOPOLITAN」のSNSアカウント、ウェブサイトを通じて確認することができる。

記者 : ホ・ソルヒ