ハ・ヨンス、過去に浮上した結婚説に言及「相手は知人…申し訳なかった」

TVREPORT |

写真=Little Big Pictures
女優ハ・ヨンスが昨年浮上した結婚説ハプニングに言及した。

8日午前10時、ソウル三清洞(サムチョンドン)WEST19thで映画「あなたの名前はチャンミ」(監督チョ・ソクヒョン)の主人公ハ・ヨンスのラウンドインタビューが行われた。

「あなたの名前はチャンミ」は、平凡な母親ホン・チャンミの前にある男が現れたことによって、彼女が隠したかった過去が強制的に公開されたことから繰り広げられるコメディ映画だ。ハ・ヨンスは歌手を夢見たが、子供ができたことで母親の人生を選んだ若いホン・チャンミを演じる。

映画を観ながら自身の母を思い出してたくさん泣いたというハ・ヨンスは「私は無愛想な娘で、周りの人々にあまり連絡をしないです。彼氏と別れてからまだ1年も経っていません。ところが今回の家族向け試写会に50人まで招待できるというので久々に50人に連絡をしました」と正直に話した。

ハ・ヨンスは昨年浮上した一般人との結婚説について「親しいお姉さんの知人で、昔からの知り合いです。お互いに申し訳なくなりました」と立場を明かした。大多数の芸能人が隠したがる話を正直に明かした彼女は「犯罪でもないし、相手が望まないことさえなければ、自信を持って公開します」と笑いを誘った。

「あなたの名前はチャンミ」は韓国で1月16日に公開される。

記者 : イ・ウイン