妻夫木聡、本日韓国へ…映画「愚行録」スペシャルポスター公開

10asia |

写真=Dreamfactエンターテインメント
映画「愚行録」の主演俳優 妻夫木聡が本日(7日)、韓国を訪問する。そんな中、映画のスペシャルポスターが公開され期待感を高めている。

「愚行録」は日本列島に衝撃を与えた一家殺人事件の発生から1年、記者の田中(妻夫木聡)が事件の糸口を探していく推理スリラーだ。

本日公開されたスペシャルポスターは、妙な緊張感を醸し出す田中の様子で目を引く。事件を取材する記者として、冷徹な容貌と同時にどこか秘密を秘めたような人物像を見せている。何かを考えているような横顔と「真実が明らかになる瞬間、偽りと対面した」というキャッチコピーに関心がそそられる。

7日を皮切りに、多彩な訪韓イベントを行う妻夫木聡は、この日午後6時30分からの記者懇談会をはじめ、2日間の公式日程をこなす。特に韓国に対する格別な愛情を示し、今回の訪韓日程を通じて韓国の観客と取材陣と共に特別な時間を過ごす。

映画「愚行録」は、韓国で17日に公開される。

妻夫木聡、9年ぶりの訪韓が決定!韓国で公開される「愚行録」をPR

記者 : ユ・チャンヒ、翻訳 : 前田康代