NCT&OH MY GIRL、1/9放送「週刊アイドル」で個性あふれる魅力爆発…予告映像公開(動画あり)

OSEN |

写真=「週刊アイドル」
改編を終えたMBC Plus「週刊アイドル」にOH MY GIRLとNCTが出演する。

タレントのチョ・セホ、ナム・チャンヒ、ZE:AのグァンヒがMCを務める「週刊アイドル」初放送の様子が、3日に予告映像を通じて公開された。

予告映像の中で新MCたちは掛け声に合わせて「デビューしたばかりの彫刻男です!」と大声で「週刊アイドル」のスタートを知らせた。この日だけは3人のMCたちがデビューしたばかりの新人アイドルグループになって、アイドルたちを心から理解して「週刊アイドル」のMCが備えるべきものはなにか、ひしひしと感じる時間となった。

「週刊アイドル」の初収録を祝うために登場したスペシャルMCとして、NCTのドヨン、テヨン、ジョンウ、そしてOH MY GIRLのスンヒ、ヒョジョン、アリンが登場した。NCTはチョ・セホ、グァンヒ、ナム・チャンヒがアイドルとして生まれ変わるために、いつどんな状況でもエンディング妖精になる秘訣を伝えた。まず、NCTはシュガーパウダーがたっぷり乗っているパンドーロ(イタリアの銘菓)を食べながらも屈辱のない表情を維持し、彫刻男の賛辞を浴びた。

OH MY GIRLのヒョジョンは、「週刊アイドル」のために作った新しい楽曲を披露した。ヒョジョンの愛嬌たっぷりの公式ソングに3人のMCは感動し、チョ・セホがヒョジョンの愛嬌に挑戦して公式ソングを歌って笑いを誘った。果たして、チョ・セホ、グァンヒ、ナム・チャンヒの“彫刻男”3人のMCが披露するアイドル挑戦記はどんなものか、9日(水)午後5時に韓国で放送される「週刊アイドル」で確認することができる。

記者 : パク・パンソク