BTS(防弾少年団)&Wanna One&WINNER、アメリカ版「覆面歌王」を応援…番組で見たい歌手は?(動画あり)

TVREPORT |

写真=MBC
MBC「覆面歌王」のアメリカ版である「The Masked Singer」の放送を控え、防弾少年団、Wanna One、WINNERの応援映像が公開された。防弾少年団、Wanna One、WINNERのメンバーたちは「覆面歌王」に出演したことがあり、その縁でアメリカ版「覆面歌王」を応援した。

防弾少年団のジミンは「韓国の番組が海外進出したことは多くないので、どんな感じなのかすごく気になる」と話した。

「覆面歌王」に“フェンシングマン”というニックネームで出演したことがあるジョングクは「もう少し頑張って、機会があればまた出たい」と抱負を語った。続いてジョングクは「覆面歌王」アメリカ版で見たい歌手として、共演したこともある歌手チャーリー・プースを挙げた。

ジミンはアッシャーを挙げ、ダンスや素敵なステージを期待していると話した。「覆面歌王」アメリカ版に防弾少年団が出演するなら、誰がいいだろうかと聞く質問に対しては全員口を揃えて「英語ができるRM」と答え、笑いを誘った。

さらにWanna Oneのカン・ダニエルは「覆面歌王」アメリカ版で見たい歌手としてMaroon 5のアダム・レヴィーンを挙げ、ファン心を表した。

「覆面歌王」に“うちわ導師”というニックネームで出演したことがあるWINNERのカン・スンユンは、パネラーで出演していた当時、ハリウッドスターのライアン・レイノルズが明かした特別なエピソードも紹介した。





記者 : キム・プルイプ