TWICE、サナ愛が爆発?みんなで誕生日をお祝い…仲良し&キュートな写真を続々公開

OSEN |

写真=TWICE 公式SNS
TWICEのメンバーがサナの誕生日をお祝いした。

TWICEの公式SNSでは、本日(29日)に誕生日を迎えたメンバー サナへのお祝いメッセージで溢れている。公式Twitterには「NO ONCE NO TWICE NO TWICE NO ONCE and NO SANA NO LIFE」という文章と共に、数枚の集合写真が公開された。写真ではサナがケーキを持って微笑んでおり、メンバーが明るい表情でカメラを見つめている。

またInstagramで、ジヒョは「私の相方、誕生日おめでとう。今日、とてもとても忙しい1日になりそうだけど、いつも一緒に居てくれてありがとう」という文章と共に写真を数枚掲載した。可愛らしい表情をしている2人の姿や、モモ、ジョンヨンらと共に撮った写真も公開され、親しげな様子を見せた。

モモも「もう7年くらいの間、毎日24時間一緒に過ごしている私の友だち、誕生日おめでとう♥ いつもありがとう」と、数枚の写真と動画を掲載しながらサナをお祝いした。

TWICEは、25日放送の「SBS歌謡大祭典」、28日の「KBS歌謡大祝祭」に出演した。今後、31日「MBC歌謡大祭典」に続いて、「NHK紅白歌合戦」をはじめとする日本の年末番組に出演する予定だ。

日本&韓国で大忙し!TWICEからIZ*ONEまで…年末を彩るK-POP歌手の活躍に注目

「2018 KBS歌謡大祝祭」防弾少年団からEXOまで、今年を彩るスターたちが大集結!感動と熱狂のパーティーに

TWICE「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2018→2019」出演決定!乃木坂&DA PUMPらと共演

記者 : パク・パンソク