MAMAMOO フィイン、帰宅中に足を負傷…本日の公演について事務所がコメント「椅子に座って参加」

OSEN |

写真=OSEN DB
MAMAMOOのフィインが足首を負傷した。

所属事務所RBWは28日、MAMAMOOのファンコミュニティを通じて「フィインが27日夜、スケジュールを終えて帰宅する途中、階段で足首を捻挫して病院を訪れた。検査の結果、打撲傷はないが、靭帯に負担をかけてしまう状況であり、ギプスやサポーターをつける措置を受けて帰宅した」と明らかにした。

また「このため、この日に予定されていたベトナムでのスケジュールに参加するのは無理だと判断したが、現地ファンたちに会いたいという本人の意思が強く、スケジュールに同行した。足首の怪我の他には異常はなく、全体的な体調は良い状態だが、専門医の診断に従って、フィインは椅子に座って公演をこなす予定だ」と説明した。

RBWは「今後予定されているスケジュールについては、本人の状態に従って調整する。怪我が悪化することなく、万全の体調を維持し、残りのスケジュールを無事終えることができるように最善を尽くす」と付け加えた。

【Kstyle7周年】MAMAMOOからお祝いメッセージが到着!サイン入りプレゼントも(2019年順次スタート)

MAMAMOO フィイン、父親の債務論争を謝罪…不幸な家庭事情に応援の声も

【所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。RBWです。

MAMAMOO フィインの足首の怪我に対するお知らせです。

フィインは27日夜、スケジュールを終えて帰宅する途中、階段で足首を捻挫して病院を訪れました。

医療陣の検査の結果、打撲傷はないが、靭帯に負担をかけてしまう状況であり、ギプスやサポーターをつける措置を受けて帰宅しました。

このため、本日(28日)予定されていたベトナムでのスケジュールに参加するのは無理だと判断しましたが、現地ファンたちに会いたいという本人の意思が強く、ベトナムのスケジュールに同行しました。

現在、足首の怪我の他には異常はなく、全体的な体調は良い状態ですが、専門医の診断に従って、フィインは椅子に座って公演をこなす予定です。

また、今後予定されているスケジュールに関しては、本人の状態に従って調整します。

ファンの皆様のご了承をお願いします。フィインの怪我が悪化することなく、万全の体調を維持し、残りのスケジュールを無事終えることができるように当社としても最善を尽くします。

改めてファンの皆様にご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

記者 : ソン・ミギョン