Wanna One カン・ダニエル、グミ禁食の近況を報告「その代わりに、最近は…」

OSEN |

写真=「アイドルルーム」
有名な”グミマニア” であるWanna Oneのカン・ダニエルがグミをやめてから食べるようになったおやつについて話した。

韓国で25日(火)午後6時30分に放送されるJTBC「アイドルルーム」は、クリスマス特集「サンキュー・アワード」で放送される。今年出演した35組のアイドルの中で、BIGBANGのV.I、Wanna One、(G)I-DLEが参加した。

Wanna Oneは「アイドルルーム」第1話のゲストで、番組のシグネチャーポーズを作り、最高の再生回数記録の功績を認められ「サンキュー・アワード」に堂々として名を連ねた。MCたちは再会したWanna Oneを歓迎して、これまで言えなかった話を続けていった。

カン・ダニエルは“グミ禁断”診断以降の近況を公開した。「アイドルルーム」第1話放送当時にグミーに対して大きな愛情を表したカン・ダニエルは、歯科専門医の診断を受けた結果“グミ禁食”を宣告された。この映像は再生回数470万回を超えて、番組最高の再生回数を記録した。

これに対して、MCチョン・ヒョンドンは「まだ相変わらずグミをたくさん食べているか?」とし、カン・ダニエルの日常をチェックした。するとカン・ダニエルは「グミをほとんどやめました」とし、MCたちを驚かせた。しかし、すぐに「その代わりに、最近は炭酸飲料をたくさん飲んでいます」とし、笑いを誘った。チョン・ヒョンドンは「僕もサイダーで始まった体だ」と親近感を表した。

JTBC「アイドルルーム」クリスマス特集は、韓国で25日(火)夜6時30分に放送される。

記者 : キム・ウネ