公園少女 ソリョン&Highlight ソン・ドンウン、コラボ曲「Color me」MV予告映像を公開

OSEN |

写真=ソン・ドンウン&ソリョンMV予告映像キャプチャー
13日所属事務所Kiwiメディアグループは、公園少女の公式SNSとYouTubeアカウントを通じて、公園少女のソリョンとHighlightのソン・ドンウンのコラボシングル「Color me(染めてください)」のMV予告映像を公開した。

今回の予告映像は曲のタイトル「Color me」がタイピングされるシーンで始まる。ソリョンとソン・ドンウンが上下の画面に交互に写し出され、最後はお互いを見つめながら近づいて行く姿で終わる。

まるで少女漫画の主人公を見ているような2人の輝くビジュアルとBGMで流れる「Color me」の感性あふれるメロディが心を温かくする。

特に「私をすべてあなたの色で染めてください」というソリョンとソン・ドンウンのデュエットパートの一部が今回の予告映像を通じて初めて公開され、関心を高める。短いが美しい2人のハーモニーは、リスナーたちに寒さも吹き飛ばす温かい感動を届けた。

「color me」は、Mnetリアリティ番組「GOT YA!公園少女」のMCとして出演し、公園少女の先輩にあたるソン・ドンウンが作ってプレゼントした楽曲であり、デュエット曲でもう一度タッグを組むソリョンとソン・ドンウンの音楽的ケミストリー(相手との相性)に関心が高まる。

今年の冬を温かさで染めるソリョンとソン・ドンウンのコラボシングル「Color me」は、12月14日の午後6時から各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ウネ