イ・フィジェ、植毛手術を初告白「前髪がたくさん抜けてしまって…」

MYDAILY |

写真=TV朝鮮「世の中どこにもない、妻の味」放送画面キャプチャー
お笑いタレントのイ・フィジェが植毛手術を受けたと打ち明けた。

最近韓国で放送されたTV朝鮮「世の中どこにもない、妻の味」では女優ハム・ソウォンと中国人事業家の夫・ジンファ夫婦が両家の母親と一緒にかつらの店を訪ねる様子が公開された。

スタジオでその姿を見ていたお笑いタレントのパク・ミョンスは、過去に不自然なかつらを着用した経験を明かしつつ、「150万ウォン(約15万円)が台無しになった」と告白した。続いて髪がたくさん生えたという話に対し、「今はきちんと管理しているから」と説明した。

続いてイ・フィジェも「僕も前髪は(植毛)手術を受けた。たくさん抜けてしまって」と植毛手術のエピソードを初公開した。

またイ・フィジェは「前髪は成功率も高いというから、受けた」とし、パク・ミョンスは「僕は幸いなことにまだ手術は受けずに、耐えている」と明かした。

イ・フィジェの双子の息子ソオン&ソジュンくん、ファーコートを着た姿を公開…“冬支度はOK”

イ・フィジェ、父への悪質コメントを残したネットユーザーを告訴…そこに盛り込まれた深い“親子愛”

記者 : キム・ミリ