FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、新婚&育児生活を公開…本日初放送

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「家事する男たち2」
「家事する男たち2」を通じて、FTISLANDのチェ・ミンファンと元LABOUMのユルヒ夫婦の甘い新婚生活と育児生活が初めて公開される。

5日、KBS 2TV「家事する男たち2」では、チェ・ミンファン、ユルヒ夫婦の話が公開される。

FTISLANDのメンバーでありドラマ、ミュージカルなど多様な分野で人気のある“既婚ドル(既婚者+アイドル)”チェ・ミンファンと、妻であり、子供の母親となった元アイドルユルヒの初登場に視聴者たちの関心が集められている。

この日の放送では公開熱愛から突然の妊娠と結婚発表、出産まで、華やかな舞台のスターから親になった二人が一緒に育児をし、また親としてさらに成長していく姿が描かれる予定だ。

これと関連して公開された写真では、チェ・ミンファンとユルヒが生まれて6ヶ月になった息子チャンくんの世話をしている、新人夫婦の育児現場が写し出されている。特に妻ユルヒを助けるため、哺乳瓶を持っている妻に飲料水を飲ませてあげるなど育児に積極的に参加するチェ・ミンファンの姿は、見る人々を微笑ませる。

チェ・ミンファンは制作陣とのインタビューで「育児を一緒にしながら、本物の親に一歩近づいていく感じがする」と妻と子供に対して愛情を示し、ユルヒも「私の家族ができたという感じがした。素敵な母になり、良い妻になってよい姿を見せたい」と伝え、新人夫婦であり親である二人の、育児と家事への挑戦にさらに関心が集められている。

ドラマーである父親の音楽的な才能と元アイドルである母親の遺伝子をそのまま受け継いだような、6ヶ月のチャンくんの可愛い姿が視線を引き付ける。チャンくんは小さい手で早くからドラムスティックを手に持ち、マイクを尋常ではない眼差しで見つめるなど、可愛い愛嬌で視聴者の心をとらえると予想される。

マイクの代わりに哺乳瓶を持った平均年齢24.5歳の前職・現職アイドル夫婦チェ・ミンファンとユルヒ家族の初登場が予告された「家事する男たち2」は、韓国で5日の午後8時55分に放送される。

記者 : キム・ミリ