Block BのP.O「ボーイフレンド」に初登場…パク・ボゴムの弟役

OSEN |

写真=tvN
Block BのP.OがtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」でパク・ボゴムの弟ジンミョン役として初登場する。特に、P.Oは代替不可能な明るさでドラマを盛り上げる予定で期待が高まる。

放送初週には視聴率10%を突破し、視聴率と話題性を同時に確保したtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本:ユ・ヨンア、演出:パク・シヌ)第3話では、ジニョク(パク・ボゴム)の弟ジンミョン(P.O)が初登場し、関心が高まっている。ジンミョンはジニョクの真っ直ぐな人柄に支えられて、自由奔放で明るく生きてきた人物だ。

そんな中公開されたスチールショットで、P.Oは満面の笑みを浮かべるバイト生の一面で視線を集める。しかし、別のスチール写真ではそんなP.Oに小言を言っているようなキム・ジュホン(イ・デチャン)の姿と共に、怒られることに慣れているように平然な表情で聞いているP.Oの表情が笑いを誘う。特に、そんなキム・ジュホン&P.Oのツーショットが2人のケミ(ケミストリー、相手との相性)を予想させ、関心を集中させる。

これはドラマの中でデチャンのつぶ貝店に自ら出勤したジンミョンのシーン。勉強はとっくに諦めて事業家として夢を育てているジンミョンは、社長であるデチャンが断ったにもかかわらず、つぶ貝チェーン店事業を目標に毎日店に出勤する予定だ。何よりジンミョンはデチャンと揉めながら親友とのケミをアピールし、決して憎めない特有の明るさと図太さを武器に視聴者たちに笑いを届ける予定であり、期待が高まっている。

「ボーイフレンド」の制作陣は「P.Oが持つ明るい雰囲気とジンミョンという明るいキャラクターが出会って、相乗効果を生み出している。彼の愉快なエネルギーがドラマの雰囲気を盛り上げる予定だ。明日(5日)放送される『ボーイフレンド』第3話に初登場し、ハツラツとした魅力をアピールするP.Oに期待してほしい」と伝えた。

記者 : カン・ソジョン