LOVELYZ、新曲「取りに来てください」MVリアクション映像を公開…メンバーからも感嘆の声

10asia |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZが5thミニアルバムのタイトル曲「取りに来てください」のミュージックビデオリアクション映像を公開した。

これに先立ち、YouTubeなどには海外のファンがLOVELYZの新曲「取りに来てください」のミュージックビデオを見てリアクションをする映像が、たくさん掲載された。これに対してLOVELYZも“リアクション映像”を掲載し、多くのファンの反響を呼んでいる。

映像の中でLOVELYZは、練習室でリラックスした姿で「取りに来てください」のミュージックビデオを鑑賞している。所属事務所のWoollimエンターテインメントによると、この時メンバーらも初めて完成したミュージックビデオを見たのだという。

LOVELYZは最初から「きれいだ」と言って、感嘆した。ジョン・イェインは「綺麗なお姉さんの横にまた綺麗なお姉さんだ」と自画自賛し、他のメンバーらを笑わせた。

一方、LOVELYZは新曲「取りに来てください」で各種音楽放送を通じて活発な活動を展開する予定だ。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな