MOMOLAND、デビュー2周年を記念してスペシャル音源を公開…メンバーが直接企画に参加

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
MOMOLANDがデビュー2周年を記念して無料アラーム(Alarm)音源を公開した。

MOMOLANDは10日0時にデビュー2周年を迎え、公式ファンサイトを通じて無料アラーム(Alarm)音源を公開して、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。

今回公開されたアラーム(Alarm)音源には、MOMOLANDのメンバー別2つのバージョンで個性の溢れる音声コメントが込められており、これにはメンバーらがコンセプト企画からデザイン、コメント構成まで直接関わったという。

また公開されたアラーム音源には、ファンに向けたMOMOLANDのサプライズメッセージも隠されており、目を引く。

MOMOLANDは「私たちMOMOLANDがデビューしてからもう2年目になった。これまで送ってくださった盛大な応援に答えるために、私達に何ができるのかを悩んだ結果、今回のイベントを企画することになった。今まで私達を愛してくださったファンの一人一人を思い浮かべながら熱心に企画して準備した。MOMOLANDアラーム音源を通じて、毎日幸せで楽しい一日を過ごして欲しい。もう一度全てのMERY(MOMOLANDのファン)愛している」と感謝の言葉を伝えた。

これに先立ってMOMOLANDは6日、京畿道(キョンギド)仁川(インチョン)南洞(ナムドン)区の南洞体育館にて開かれた「2018 MGA(MBC PLUS × genie music AWARDS)」で、大ヒット曲「BBoom BBoom」を通じて女性ダンス賞を受賞し、名実共に2018年最高のガールズグループとしての地位を固めた。

MOMOLANDは現在、12月22日の公式ファンクラブ「MERRY-GO-ROUND」発足に先立って、1期ファンクラブを募集中だ。

記者 : ソン・ミギョン