Block BのP.O、新曲「少年のように」MV予告映像第2弾を公開…“自由奔放なパリ旅行”

OSEN |

写真=ミュージックビデオ予告映像
Block BのP.Oが新曲発売に先立ち、ビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)あふれる旅行の日常が盛り込まれたミュージックビデオ予告映像で期待を高めた。

所属事務所セブンシーズンズ側は9日、公式SNSチャンネルを通じて、P.Oのニューデジタルシングル「少年のように」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された予告映像には、新曲「少年のように」の音源の一部が流され、フランス・パリで旅行を楽しんでいるP.Oの可愛らしい姿と躍動感あふれるイラストが調和し、笑いを誘う。

また、パリの多彩な風景が感性を刺激するのはもちろん、ナチュラルでありながらもスタイリッシュなファッションセンスを誇りながらパリを歩き、セルフ動画を撮るP.Oの自由奔放な姿がいたずらっ子の少年を連想させ、どのような音楽的な色彩が盛り込まれた新曲が誕生するか、期待感を集めている。

新曲「少年のように」は、P.Oの自伝的な話が込められたオールドスクール・スタイルのHipHop曲で、これまでのP.Oならではのスタイルは守りながら率直で落ち着いた感性を感じられる曲だ。特に、P.Oが直接作詞・作曲に参加した。

P.Oのニューデジタルシングル「少年のように」は11日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン