Wanna One、デビュー後初の大賞獲得!ファンへ感謝の挨拶「ものすごい賞を受賞させてくれてありがとう」

OSEN |

写真=Wanna OneのSNS
Wanna Oneがデビュー1年半で年末の授賞式で初めて大賞を受賞した。「MGA」3冠を達成したWanna Oneは、ファンに感謝の挨拶を伝えた。

Wanna Oneは6日、仁川(インチョン)南洞(ナムドン)体育館にて開かれた「2018 MBC PLUS×Genie ミュージックアワード(MGA)」でボーカル賞(男性部門)、MBCプラススター賞に続き、今年の歌賞まで受賞し、大賞を獲得した。

デビュー後、初めて大賞を受賞したWanna Oneは公式SNSを通じてファンに感謝の気持ちを伝えた。

Wanna Oneは「MGA 3冠はWannable(ファンクラブ名)とWanna Oneが一緒に作った結果だ。これからもいつでも、どこでも一緒にお互いだけを信じて幸せになろう。Wannable、Wanna Oneのこと、信じているよね? 」という書き込みと共に、数枚の団体ショットを投稿した。

写真=Wanna OneのSNS
それからWanna Oneは、同日の授賞式で初めて公開されたユニット別写真も掲載した後、「僕たちのWannableに大きなプレゼントになったWanna Oneのユニットステージまで。Wannableが幸せならWanna Oneも幸せです」という文章を付け加えた。

大賞を受賞したWanna Oneは、受賞者としてステージに上がり「愛する大切なWannable、こんなに予想もできなかったものすごい賞を受賞させてくれてありがとう。11人の両親にもとても感謝する。この受賞で満足することなく、もっと努力して素敵なWanna Oneになる。ありがとう」と感想を語った。

記者 : チョン・ジウォン