“米韓のオーディションスター”ハン・ヒジュン、11月6日に新曲「Starry Night」でカムバック決定

OSEN |

写真=Polarisエンターテインメント
歌手ハン・ヒジュンが11月にカムバックする。

ハン・ヒジュンの所属事務所Polarisエンターテインメントは29日、「来月6日、ハン・ヒジュンがデジタルシングル『Starry Night』をリリースする」と明らかにした。今回の新曲は、1月に発売した「DEEP INSIDE」以来、約10ヶ月ぶりだ。

カムバックのニュースと共に公開した予告イメージの中で、ハン・ヒジュンは橋を歩きながら都心の夜景を眺めている。特に、カムバックを控えてグレードアップしたハン・ヒジュンのルックスは、秋の雰囲気たっぷりの衣装と共に落ち着いた魅力を漂わせている。

「Starry Night」は、デビューアルバムからタッグを組んできたNEWTYPE Ent所属のプロデューサーJunzoとTAKが手がけたもので、ハン・ヒジュンが作詞に参加して楽曲の感性を倍増させた。また、今回の新曲はシティポップジャンルの曲で、秋の夜空を彩る楽曲だ。

ハン・ヒジュンはアメリカの人気オーディション番組「アメリカン・アイドル11」に出演してTOP9を獲得し、SBS「K-POPスター3」でもTOP10を果たし、話題を呼んだ。

また、BTOBの「You can cry」の作詞・作曲に参加し、歌手BoAが主演を務めた映画「秋の郵便局」のOST(劇中歌)である「Hug You」の作詞に参加するなど、実力派アーティストとしての活躍を見せている。

記者 : ソン・ミギョン