元2NE1のCL、また痩せた?近況ショットが話題…「細くなった」「一段と綺麗」と驚きの声

MYDAILY |

写真=CL Instagram
元2NE1のCLが近況写真を公開した。

CLは27日、自身のInstagramに「dopeness」というコメントと共に写真を掲載した。「Dopeness」はCLがThe Black Eyed Peasとコラボした新曲だ。

CLとThe Black Eyed Peasが一緒に作業した曲「Dopeness」は、The Black Eyed PeasのWill.i.amがプロデュースし、CLとWill.i.am、Taboo、Apl.de.apがこの作業に参加した。CLは、今回の新曲の作業に直接参加し、グローバルアーティストとしての存在感を見せた。

公開された写真で輝くCLの美貌も目を引く。彼女は8月、以前に比べてややふっくらした姿がキャッチされ、ファンを驚かせた。しかし写真のCLはVラインとスッとした鼻筋、シャープなあごのラインまで、スリムになった近況が話題になっている。

これを見たネットユーザーたちは「痩せてる!」「さらに細くなった?」「かっこいい」「一段と綺麗」などの反応を見せている。

元2NE1のCL、The Black Eyed Peasとのコラボ曲「Dopeness」のMV公開…強烈なラップ披露

元2NE1のCL、近況に騒然…変わった姿にファンからは心配の声も

記者 : イ・スンギル