“キム・ジョングクの姪”Soya「叔父が新曲のコンセプトを気に入ってくれた」

MYDAILY |

歌手Soyaが、新曲に対する叔父の歌手キム・ジョングクの反応を紹介した。

Soyaの1stミニアルバム「Artist」の発売記念ショーケースが本日(17日)午前、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)のシュピゲンホールで行われた。

キム・ジョングクの姪っ子でバラエティ番組に出演して名前を知らせたSoya。この日の席でSoyaは、「先週親戚の結婚式で、ジョングク叔父さんに会った」と話し始めた。

Soyaは「その場所で新曲の映像をお見せした。叔父が、今回の新曲のコンセプトとスタイルをとても気に入ってくれた。『強い姿も君とよく似合うようだ』と話してくれた」と付け加えた。

Soyaの最初のミニアルバム「Artist」は1年間にわたりひた走ってきたSoyaカラープロジェクトのピリオドであり、ミュージシャンSoyaの新たなスタートを象徴する。タイトル曲「Artist」は、Soyaが自分はもちろん、すべての人々に長い間にわたり夢見てきた望みが魔法のように叶うようにという願いの気持ちを込めた歌だ。

ミニアルバム「Artist」は17日午後6時、各種音源配信サイトを通じて公開された。

記者 : イ・スンギル、写真 : ユ・ジニョン