iKON ドンヒョク、メンバーとの日常を暴露「日課が終わったらみんなでトイレに集まって…」

MYDAILY |

写真=MBC every1
iKONのドンヒョクが、iKONの秘密の会議について暴露した。

ドンヒョクは最近、ケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」の収録で、宿所のバスルーム(トイレも一緒についている)がとても広いと話し始めた。

続いて日課が終了したら、みんなで浴室に集まって裸の状態で一日を終えると言って、スタジオをざわつかせた。特にジュネは、メンバーがバスルームのトイレで用を足していても、その前でおしゃべりをすると告白して皆を驚かせた。

またBOBBYは日本のコンサートに行って、狭い浴槽の中でみんなでシャワーをしたこともあるとし、彼らならではの仲睦まじい友情をアピールした。

しかし、続く暴露でユニョンは「ドンヒョクが汗をだらだら流して練習をした後でも、シャワーをして寝るところを見たことがない」と言ってドンヒョクを当惑させた。これに対し、ドンヒョクはそうするしかなかった理由を明らかにしながら冷や汗をかいたが、MCはこれに屈せず臭いがどうだったかと追及してスタジオを笑いの渦に巻き込んだという裏話だ。

末っ子でありiKONの新の権力者であるチャヌは、初めて高飛びの実力を公開した。彼はiKONを代表する長身メンバーのジュネを超えたいと言って、高跳びに対する自信を見せた。

すらりとした長身を誇る彼は、細長い脚に優れたジャンプ力を披露し、続いて「ジャンプをして高い位置のクレーンカメラをタッチする」と、新たな挑戦を提案した。チャヌは自分の身長の約二倍の高さにあるカメラに向かってジャンプしようとして、多くの人が手に汗を握って、彼の挑戦を見守ったという制作陣の話だ。

この様子は、韓国で本日(16日)午後8時30分に放送される。

記者 : イ・スンロク