“「MIX NINE」出演パク・スミンが所属”ガールズグループDreamNote、11/7にデビュー決定!

10asia |

写真=iMe KOREA
8人組の新人ガールズグループDreamNoteが11月7日にデビューする。

15日、所属事務所のiMe KOREAは、「DreamNoteが今月11月7日に最初のアルバムを発表し、正式デビューする予定」だと発表した。

俳優ポン・テギュをはじめ歌手WAXなどが所属している「iMe KOREA」で初めて披露するガールズグループDreamNoteは、「夢(DREAM)」「トゥリダ(差し上げる)」「子供たちの空間(NOTE)」などの単語が合わさり、「いつでもファンに夢を与え、その夢を一緒に叶えていく」という意味を持っている。

リーダーのユアイを中心にボニ、ララ、ミソ、スミン、ウンジョ、ハビン、ハンビョルまで魅力溢れる8人の少女たちで構成されたDreamNoteは、しっかりとした実力とスター性まで兼ね備えているという。

DreamNoteはデビューに先立ち、公式「V LIVE」チャンネルを通じてリアリティ番組「夢を描く少女たち-DreamNote」を公開し、印象づけた。最近は新村(シンチョン)U-PLEX前広場で開催したデビュー宣告式には大勢のファンが集まり、DreamNoteの成功的なデビューを応援して話題になったりもした。

DreamNoteは11月7日のデビュー前まで、さらに完成度の高いステージを披露するため、最後の準備に拍車をかけている。

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな