iKON、これを見れば彼らの全てが分かる!?明日放送「ビデオスター」で火花散る暴露トークを披露

OSEN |

写真=「ビデオスター」
iKONが全員揃って「ビデオスター」に出演する。

16日に韓国で放送されるMBC every1「ビデオスター」には、iKONのメンバー全員が出演する。

iKONは「恋をした」で小学生からのテチャン(曲に合わせて一緒に歌うこと)を誘発し、小学校の教室で禁止曲になるほど大ブレイクし、最近、新曲「GOODBYE ROAD」も発売と同時に音楽配信チャート1位になり、話題になっている。

iKONはトーク番組に全員で出演するのは初めてだといい、浮き立つ様子だった。それから続く収録の中でお互いについて暴露し、「このような収録は初めてだ」と言ったという。特にジュネは収録を終えた感想として「ビデオスター1本を見れば、iKONというグループが全部分かる」と語ったほど、同日の収録では今まで見せたことのないiKONの全てが確認できると期待を呼んだ。

リーダーB.Iは「恋をした」「KILLING ME」、最近発売した新曲「GOODBYE ROAD」などを手がけたプロデューサーでもある。同日、メンバーたちはB.Iと作業した時のエピソードについて暴露し、B.Iと6人は対決構図になった。

メンバーたちは「レコーディングを早く終える方法を見つけた。B.Iの唱法で歌えばいい」と言い、B.Iの唱法を直接披露し、笑いを誘った。B.Iも「僕が曲を書かなければiKONは出てこられない」と言い、興味津々な雰囲気になった。これだけでなく、B.Iはセクシーバージョンのチェリーのモッパン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)を披露し、これまで公開されていない彼のセクシーさを余すところなくアピールしたという。

B.IのセクシーチェリーモッパンとiKONメンバーたちの火花散る暴露戦は16日午後8時30分に韓国で放送される。

記者 : ユ・ジヘ