MONSTA X ヒョンウォン&IM、新アルバム「ARE YOU THERE?」予告イメージ公開…セクシーな魅力

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA XがヒョンウォンとIMのカムバックフォトを公開した。

STARSHIPエンターテインメントは10日、公式SNSチャンネルを通じて2ndフルアルバム「TAKE.1<ARE YOU THERE?>」のヒョンウォン&IMのインサイドフォトを公開し、カムバックに拍車をかけた。

公開されたヒョンウォンとIMの白のイメージ写真では、二人の華やかな魅力をより一層際立たせる純白のシャツ姿で注目を集める。透明なベールの間でヒョンウォンは憂愁を帯びた瞳で正面を見つめ、IMはベールに身を隠し、深く神秘的な雰囲気を見せた。

黒のイメージではヒョンウォンとIMがより強烈で華やかな魅力をアピールしている。ヒョンウォンは感性的で魅惑的な表情で見る人を魅了する。黒いデニムジャケットを着たIMはより一層成熟したビジュアルで男性の魅力をアピールした。

ヒョンウォンは最近、DJ H.ONEという名前で様々なEDM楽曲を発売し、フェスティバルに連続出演した。そしてシングル「BAM! BAM! BAM!」をはじめ「ONE」「MY NAME」など多数の楽曲を発売し、自身の音楽性を着実に証明している。

IMは最近様々な音楽で自身の音楽の範囲を広げている。MONSTA Xのアルバムのラップメイキングに参加するなど、本格的な音楽の実力を披露しているIMは、シングル「Madeleine」をはじめ、ミックステープ「Fly with me」「WHO AM I」などを公開し、ソロアーティストとして着実な成長を見せている。

それだけでなく、IMはアメリカの有力紙「シカゴ・トリビューン」と単独インタビューを行ったことはもちろん、MONSTA Xのアメリカでの放送とインタビューを通訳がいない状態で行い、“脳セク男(脳がセクシーなできる男)”として特別な魅力を披露した。

MONSTA Xは、最近「2018 MONSTA X WORLD TOUR THE CONNECT」と題したワールドツアーを開催し、世界の20都市で25回の公演を盛況裏に終えた。欧州、アジア、北南米など様々な国を訪れ、グローバルな人気を証明したMONSTA Xは22日にニューアルバムを発売し、韓国のファンと出会う。

MONSTA Xは22日、フルアルバム「TAKE.1<ARE YOU THERE?>」を発売し、本格的な活動を開始する。

記者 : ソン・ミギョン