BTS(防弾少年団)の超豪華マンションが話題…ハン・ヒョジュら有名芸能人も多数居住(動画あり)

MYDAILY |

写真=「風の便りに聞きましたけど!?」放送画面キャプチャー
防弾少年団が居住している超豪華マンションが紹介された。

最近韓国で放送された総合編成チャンネル・チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」では、「スターの不動産」の話が公開された。

この日ファン・ヨンジンは「スターはプライバシーが保証された所を好む。世界的なグループ防弾少年団は最近、梨泰院(イテウォン)漢南洞(ハンナムドン)に宿舎を移転した」と伝えた。

続いて「ここには俳優アン・ソンギ、ハン・ヒョジュ、チュ・ジャヒョン、歌手イ・スンチョル、お笑い芸人イ・ヨンジャなどが住んでいる。不動産関係の知人が言っていたが、前に漢江(ハンガン)が見えて、後ろには南山(ナムサン)が取り囲んでおり、典型的な背山臨水(ベサンイムス:山を背に、また川を手前にして建てられる)の穴場だ」と述べた。

特に「またマンション内にはプール、カフェなどの施設が完備されている。24時間警備はもちろん、看護師まで常駐しているそうだ」と明らかにし、驚きを誘った。

防弾少年団に文化勲章!韓国政府が異例の決定…アイドルで初

“防弾少年団が所属”Big Hit、オフィス移転か…事務所側「正式には確認できない」

記者 : ホ・ビョリ