サム・ハミントンの息子ベントレーくん「孤独のグルメ」松重豊と対面…反応に注目(動画あり)

OSEN |

写真=「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
「スーパーマンが帰ってきた」でサム・ハミントンの息子ウィリアムくん、ベントレーくんの観察力が輝いた。

10月7日に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第246話は、「見ていても見たくなる」という副題のようにいくら見ても飽きない、かわいい子供たちが登場した。その中でウィリアムくん、ベントレーくんは優れた観察力で視聴者を驚かせた。

この日、父親のサム・ハミントンはドラマアワードに招待され、ウィリアムくん、ベントレーくんと共に授賞式に向かった。そこで“かわいいグルメ”ベントレーくんは“孤独のグルメ”松重豊と出会った。二人の美食家の出会いが視聴者を大きな笑いを届けた。“孤独のグルメ”松重豊を見て目を輝かせるベントレーくんの姿が視聴者を感嘆させた。

それだけでなく、兄ウィリアムくんの観察力も視聴者の目を引いた。ウィリアムくんがチョン・ヒョンムと「トイ・ストーリー」のバズ・ライトイヤーがそっくりであるという事実に気付いたためだ。視聴者はウィリアウムくんの言葉に共感し、爆笑した。

一方、SECHSKIES出身のコ・ジヨンの息子スンジェくんは、なくなった恐竜のおもちゃを探すため奮闘した。スンジェくんは恐竜のおもちゃを失った悲しみに暮れていたが、すぐに問題解決に向けて積極的に動き始めた。スンジェくんは一番有力な容疑者である父を尋問したり、テントおじさんに自分が最も大切にするパンツを持って駆けつけ、恐竜のおもちゃと変えてほしいと言うなど、賢い姿を見せた。

それから、姿を消した恐竜のおもちゃとビデオ電話をすることになったスンジェくん。恐竜とビデオ電話をしていたスンジェくんは、画面を食い入るように観察した後、急いでどこかへ走っていった。スンジェくんが行ったところは地下の書斎。そこに到着したスンジェくんは、恐竜になってビデオ電話をしている父を発見し、恐竜おもちゃ拉致事件の全貌を知ることになった。

事件の一部始終はこのようなものだった。恐竜のおもちゃに対する愛着が大きくなったスンジェくんのため、父がこのすべてを計画したのだ。スンジェくんは驚くべき推理力と観察力でビデオ電話で見える場所が地下の書斎であることに気づいた。視聴者に史上最高の驚きとどんでん返しを与えた親子の1日だった。

ポン・テギュの息子シハくんは、韓国の民俗村のようなハワイのポリネシア・カルチャー・センターで楽しい時間を過ごした。幸せそうなシハくんの姿が視聴者を心を掴んだ。ナウンちゃんとゴンフくんは父のパク・ジュホ選手と北村韓屋村に出かけた。ナウンちゃんとゴンフくんは人力車に乗ったり、伝統喫茶店に行くなど、甘い北村デートを楽しんだ。

KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」は、韓国で毎週日曜日午後4時50分に放送される。

パク・ジュホ選手の娘ナウンちゃん、パパの髪型に衝撃!?…可愛すぎる反応に胸キュン(動画あり)

“ポン・テギュの娘”ボンビちゃん「スーパーマンが帰ってきた」に初登場!シハくんの兄らしい一面も

記者 : ユ・ジヘ