可愛すぎるBTS(防弾少年団)に変身!サム・ハミントンの息子ウィリアム&ベントレーくん、大好きなメンバーとの出会いは実現なるか?(動画あり)

OSEN |

写真=KBS 2TV
「スーパーマンが帰ってきた」で活躍中の“ウィルベンジャーズ”がBTS(防弾少年団)を探しに行く。

3日に韓国で放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第363話は「会えて嬉しいな幸せだなハハハ笑ってみよう」というサブタイトルで飾られる。その中で、“ウィルベンジャーズ”ことサム・ハミントンの息子ウィリアムくんとベントレーくん兄弟が、BTSを探しに行く。BTSに夢中な2人の幸せな姿が視聴者に大きな笑いを与えるとみられる。

最近、ウィリアムくんとベントレーくんはBTSに夢中になっている。2人は1日中、BTSの曲ばかり聴いているだけでなく、ダンスを真似するなど格別な愛情を見せている。特にウィリアムくんはリーダーのRMがしていることは何でも真似して、大きな愛情をアピールしているとのこと。

さらにウィリアムくんは、BTSがインタビューで言及した小さなエピソードまで全て覚えており、父親のサム・ハミントンを驚かせた。ウィリアムくんとベントレーくんは自分たちの愛情を伝えるためにBTSに自ら手紙を書いたという。その際、ウィリアムくんは自分の思い通りに手紙が書けないと悲しくなって涙まで流したとのことで、果たして手紙にも書けなかったウィリアムくんの愛情とはどれほどなのか。

そんな兄弟のために、サム・ハミントンは息子たちをつれてBTSに会える場所を探し回った。まず着いたところはBTSが練習生時代からよく行っていたという食堂。BTSの衣装とヘアスタイルを真似して“ハミントン少年団”の“ウィルエム(RMのマネ)”と“ヴィトレ―(Vのマネ)”になった2人は、食堂にぎっしりと貼ってあるBTSの写真に興奮を隠しきれなかった。

やはりARMY(BTSのファン)であるサム・ハミントンもわくわくする気持ちで食堂のあちこちを見回しながら幸せそうな表情に。いたるところにBTSの痕跡が残っているこの食堂で、“ハミントン少年団”がどんな経験をするか興味をそそる。

続いて、サム・ハミントンと子供たちは、BTSの所属事務所であるBig Hitエンターテインメントを訪問。BTSのお兄さんたちに会えると期待していた子供たちは、ここでBTSとよく会っているという特別なお兄さんたちに出会ったという。果たして2人は彼らに助けられ、無事にBTSに会えるのだろうか。

この模様は本日(3日)夜9時15分に韓国で放送される「スーパーマンが帰ってきた」第363話で確認することができる。

・サム・ハミントンの息子ウィリアムくん、大好きなBTSを応援!「SUGAお兄ちゃんも早く元気になってね」(動画あり)

・EXO カイと家族のような記念ショット!サム・ハミントンが感謝…ウィリアム&ベントレーくんと交流

記者 : チャン・ウヨン