サム・ハミントンの息子ウィリアムくん兄弟、衝撃フェイスに…可愛すぎる“おじさん”に変身(動画あり)

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
タレントのサム・ハミントンの息子ウィリアムくん&ベントレーくん兄弟が顔に墨を塗って大胆な変身をした。

23日に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、サム・ハミントンとウィリアムくん&ベントレーくん兄弟の可愛すぎる姿が放送された。

サム・ハミントンはリビングで習字をしていた。いたずらがしたくなったウィリアムくんは、墨のついたその筆で弟ベントレーくんの頭に髪の毛を描いていたずらした。

その姿を見たサム・ハミントンは笑い出し、一緒になって本格的にいたずらを始めた。サム・ハミントンはベントレーくんの顔に髪の毛から太い眉、ヒゲまで描いた。

続いてウィリアムくんの背中には龍のイラストを描き、お腹には「王」の文字を入れた。ウィリアムくんの顔にも太い眉毛とヒゲを描いた。

ひげ面のおじさんのような姿になったウィリアムくんとベントレーくん兄弟の面白くて可愛らしい姿が、見る人を微笑ませた。その後ウィリアムくんとベントレーくんはお風呂場に行って墨を洗い流した。

サム・ハミントンの息子ウィリアムくん、宇宙少女のメンバーたちに次々とチュー!愛嬌爆発(動画あり)

サム・ハミントン&ウィリアムくん、東京で朝食デートを満喫…渋谷でのキュートな姿も公開

元2NE1のDARA、ウィリアムくん&ベントレーくんとYGで出会う…胸キュン記念ショット公開

記者 : キム・ジナ