パク・ジュホ選手の娘ナウンちゃん、パパの髪型に衝撃!?…可愛すぎる反応に胸キュン(動画あり)

OSEN |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
サッカー選手パク・ジュホの娘ナウンちゃんは顔だけでなく、心まできれいな親孝行な娘だった。

9月30日に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、パク・ジュホが娘ナウンちゃん、息子ゴンフくんと美容室に行く姿が公開された。

パク・ジュホが美容室に行った理由は、長くなったナウンちゃんの前髪を切るだめだった。ナウンちゃんは普段から髪を触わられることが嫌いで、髪を切ることさえできないほどだった。髪をすこうとすると、ナウンちゃんは「やめて」と避けた。

美容室に行っても同じだった。パク・ジュホはブラシを持ってナウンちゃんの髪をすいてあげようとしたが、ナウンちゃんは何度も止めた。結局、パク・ジュホが選んだ方法はハゲかつらを被ってナウンちゃんに衝撃を与えることだった。

パク・ジュホは自身がハゲになった姿を見たらナウンちゃんがショックを受け、前髪を切るだろうと思い、カットで失敗したと言いながらハゲかつらを被ってナウンちゃんの前に登場した。

ナウンちゃんはハゲになった父を見てショックを受けた。パク・ジュホはナウンちゃんの前髪を切ってハゲている部分につけてほしいと言った。

これを聞いたナウンちゃんは少しも迷わず、「ナウンの髪をあげる」と前髪を切ると言い、パク・ジュホのハゲかつらを触りながら心配する表情を見せた。パク・ジュホは娘の優しい心に大きく感動した。

前髪を切ったナウンちゃんはかつらを脱いで出てきた父を見て「私とおなじ髪? 気をつけて」と父にキスする愛嬌で父に元気を与えた。

ついに髪を触ることができるようになった状況で、パク・ジュホはナウンちゃんにスタイリングをしてみようと言った。ナウンちゃんは拒否せず、アイドルのようなヘアスタイルから、オードリー・ヘプバーンヘアまで様々なスタイルに挑戦した。パク・ジュホは愛らしい娘の姿から目を離すことができなかった。

髪を触ることが嫌で髪を切ることはなおさら嫌だったナウンちゃん。ハゲになってしまった父親のため前髪を切るという親孝行な娘だった。

日本で記念ショット…パク・ジュホ選手の可愛すぎる娘ナウンちゃん、大阪旅行を大満喫

サッカーのパク・ジュホ選手の娘ナウンちゃんが可愛すぎると話題に!「スーパーマン」に新メンバーとして合流(動画あり)



記者 : カン・ソジョン