Wanna Oneメンバー4人「ザ・コンデ・ライブ」にゲスト出演…愉快なトークに期待高まる

OSEN |

写真=OSEN DB
Wanna Oneのハ・ソンウン、イ・デフィ、キム・ジェファン、ユン・ジソンが「ザ・コンデ・ライブ」のゲストとして出演する。

Mnet「ザ・コンデ・ライブ」側は3日、公式SNSを通じてWanna One出演のニュースを伝えた。取材の結果、11人全員の出演ではなく、ハ・ソンウン、イ・デフィ、キム・ジェファン、ユン・ジソン4人の出演だという。

すでに様々なバラエティ番組を通じて愉快なトークを披露してきた4人のメンバーは「ザ・コンデ・ライブ」を通じてイ・ギョンギュとタッグを組む予定だ。

「ザ・コンデ・ライブ」は、日常生活のVCRを観ながら「コンデ(年をとった人で、保守的で説教くさい人)DNA」を発見する番組だ。しかし、特にWanna OneのVCR撮影はなく、単純なゲスト出演になる見込みだ。

「ザ・コンデ・ライブ」側は、SNSにアンケートを掲載し、視聴者の参加を誘導した。しかし、これはWanna One側と協議なしに掲載されたものであることが取材で確認された。

「ザ・コンデ・ライブ」はイ・ギョンギュのMnetデビュー番組であり、年齢に関係なく誰でもコンデになることがあるというメッセージを込め、日常生活によくあるようなコンデ文化について話し合う番組だ。韓国で毎週金曜日午後8時30分に放送される。

記者 : チョン・ジウォン