THE BOYZ、漫画から飛び出したようなビジュアル公開「誰かの夢になれるグループになりたい」

OSEN |

写真=「THE STAR」
全員センター、12人のボーイズグループ、THE BOYZの秋のグラビアが公開された。

「THE STAR」10月号を通じて公開されたグラビアで、THE BOYZは“漫画”をテーマに“漫画から飛び出てきた男の子”の姿を披露した。18ページに達する今回のグラビアを通じてTHE BOYZは、メンバーらのスワッグ感(Swag:ヒップホップ音楽で使われるスラングで、その人の持つスタイル、センス、魅力、あるいは自信の意)あふれる個性的な姿を披露した。特に、個人写真を撮影する時はそれぞれの魅力をアピールすることはもちろん、自信に満ちたポーズと表情でTHE BOYZだけの少年らしさとカリスマ性を同時にアピールした。

写真=「THE STAR」
グラビア撮影後に行われたインタビューで、最近「2018 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS」で新人賞を受賞した感想を聞くと「僕たちを信じて応援してくださったTHE B(THE BOYZのファンクラブ名)と事務所、そしてスタッフの皆様のおかげだと思います。これからもっと頑張って期待以上の姿をお見せします」と意気込んだ。最近発売したアルバムのタイトル曲「Right Here」に対し、チュ・ハンニョン、ヨンフン、ジュヨン、ヒョンジェ、サンヨン、ソヌ、ファル、キュー、ケビン、エリック、ジェイコブは「これまでのTHE BOYZの少年らしさと爽やかさが2倍になった姿と魅惑的なカリスマ性、そして自由な姿まですべて盛り込まれています」と話した。ニューも「一言で言うと、僕たちの音楽を聴いた瞬間、絶対に抜け出せません」と感想を付け加えた。

独特な好みを持ったメンバーがいるかという質問に、ソヌは「ファルのユニークなファッションです」と言い、チュ・ハンニョンは「ケビン兄さんがカナダから来たのに完全に韓国人の味覚です」と話した。また、今すぐにでも行きたいところを聞くと、チュ・ハンニョン、ジュヨン、ヒョンジェ、サンヨン、ソヌ、ファル、キュー、エリック、ヨンフン、ニュー、ケビンは「バンクーバー、パリ、ニューヨーク、グアム、ハワイ......行きたいところがとても多いです」と言い、ジェイコブは「僕は目を覚ませばカナダのベッドにいる状態がいいです」と面白い冗談を言った。

写真=「THE STAR」
「未来のTHE BOYZのことを想像したら?」という質問にチュ・ハンニョン、ジュヨン、ヒョンジェ、サンヨン、ソヌ、ファル、キュー、エリック、ヨンフン、ニュー、ケビンは「人々に認められ、愛されるグループになっていると思います。そしてそれぞれが希望する別の分野でも活動できていると思います」と明かした。また、どんなグループとして記憶されたいかという質問については、メンバー全員が口をそろえて「たくさんの人々にインスピレーションを与える12人のアーティスト、そして誰かの夢になれるようなグループになりたいです」と希望を語った。

写真=「THE STAR」
THE BOYZに幸せな人生の基準と幸福度指数について聞くとジュヨン、ヒョンジェ、サンヨン、ソヌ、ファル、キュー、エリック、ヨンフン、ニュー、ケビンは「基準を選びにくいです」と言い、チュ・ハンニョンは「まだ成功がほしいです。目指している道が遠いので10点満点中3点です」とし、ジェイコブは「カムバックと同時に10点です」と言い、それぞれの幸福度指数について話した。最後にTHE BOYZにファンクラブTHE Bについて聞くと「僕たちにとって永遠のナンバーワンです」とし、ファンクラブへの愛情を示し、インタビューを終えた。

THE BOYZの“漫画から飛び出してきた男の子”の秋のグラビアとインタビューは「THE STAR」10月号(9月27日に発売)で見ることができる。

「THE STAR」10月号では、“エルロマンス”をテーマにした演技アイドルINFINITE エルの秋のファッショングラビアと、秋の瞬間をおさめたmiss A フェイのファッショングラビア、そして様々なスターたちのスタイルとビューティーに関する情報を確認することができる。

記者 : イ・ソダム