ユン・シユン、韓国ファンミーティング「Siyoonism Talk Date」を開催…本人も企画に参加

OSEN |

写真=MOA ENTERTAINMENT
俳優ユン・シユンがファンたちに会う。

ユン・シユンは10月6日、ソウル・ヒンムルギョル・アートセンターのホワイトホールにて、ファンミーティング「Siyoonism Talk Date」を開催する。今回のファンミーティングはトークショー形式で、ユン・シユンがファンたちと近くで触れ合うコンセプトだ。

ドラマはもちろん、バラエティでも活躍しているユン・シユンが、忙しいスケジュールの中でもファンミーティングを開催し、彼のファンへの愛情を垣間見ることができる。

特に、ユン・シユンはこれまで海外ファンとの出会いでも、公演のすべての企画に参加し、開催過程にも最後まで参加したということで、今回の公演に対する関心がさらに高まっている。久しぶりの韓国ファンたちとの出会いに、ユン・シユンがどんな魅力を見せるか、ファンに対する彼の情熱と関心に期待が高まっている。

ユン・シユンは最近、TV朝鮮「不滅の恋人」やSBS「親愛なる判事様」を通じて、信頼できる俳優として存在感を確認させたのはもちろん、主演俳優として幅広い演技スペクトルを見せ、お茶の間を魅了した。また、KBS 2TV「1泊2日」とSBS「ジャングルの法則in サバ」にも出演し、特有のバラエティセンスをアピールして視聴者たちの関心と支持を受けている。

記者 : パク・ジニョン