「PRODUCE48」から誕生したIZ*ONE、結成後初の集合写真を公開!個性あふれるポーズでファンに挨拶

OSEN |

写真=IZ*ONE公式SNS
IZ*ONEが全員揃っての団体写真を初公開した。

IZ*ONEは昨日(8日)、公式Instagramに「IZ*ONE初の『V LIVE』、初の団体写真、まだ全てが初めてなので #ドキドキ #ワクワク#これからもっと会ってね #IZ*ONE #アイズワン」と、初の団体写真を公開した。

公式Twitterでも「IZ*ONEから初めてのプレゼントが届きました。#初団体写真 #初VLIVE #成功 #リアクション豊富 #IZ*ONE #アイズワン」と書き込み、団体写真を掲載した。

公開された写真には、センターのチャン・ウォニョンを中心に、宮脇咲良、チョ・ユリ、チェ・イェナ、アン・ユジン、矢吹奈子、クォン・ウンビ、カン・ヘウォン、本田仁美、キム・チェウォン、キム・ミンジュ、イ・チェヨンの12名が、結成されてから初めて全員が揃い、視線を引き付けた。

それぞれ、顔の下に手を添えたりピースサインをしたり、和気あいあいにポーズをとり、ファンに初めて近況を伝えたIZ*ONEの明るい雰囲気が、早くもデビューに対する期待を高めた。

IZ*ONEはこの日、NAVERのライブ動画配信サービス「V LIVE」公式チャンネルのオープンと共に生放送で挨拶をし、ファンを喜ばせた。

「IZ*ONEが結成されて、もう一週間が過ぎた」と伝えて、格別な気持ちを明かしたメンバーは、ファンのために「即席キャプチャータイム」を設けるなど、様々なファンサービスをし、「これからもっといい姿を見せるように頑張ります」と、活発なコミュニケーションを予告して、ファンをときめかせた。

最近、公式SNSを相次いでオープンし、本格的な活動に乗り出したIZ*ONEは、来月デビューを目指して準備をしている。

「PRODUCE48」から誕生したIZ*ONE、公式Twitter&Instagramがオープン!

「PRODUCE48」のガールズグループIZ*ONE側、デビュー日についてコメント“10月を目指して準備中、日付は未定”

記者 : チョン・ジウォン