ハ・シウン、挙式を終えファンに挨拶…美しいウェディンググラビアも公開「祝福に感謝します」

MYDAILY |

写真=ハ・シウン Instagram
“9月の花嫁”女優ハ・シウンが、結婚を祝ってくれた人々に挨拶を伝えた。

ハ・シウンは4日、自身のInstagramに「お元気ですか。突然の報道に私も驚いて、挨拶が遅れました。結婚式は無事に終え、祝ってくれてありがとうございます。幸せな家庭の中で、より安定的で心をこめた演技で恩返しします。ありがとうございます」と書き込んで、写真を掲載した。

公開した写真はハ・シウンのウェディンググラビアで、花を見つめるハ・シウンの清楚なルックスが視線を引きつける。

ハ・シウンは2日、一般人の恋人と非公開で結婚式をあげた。彼女は昨年1月、女優キム・テヒと歌手RAIN(ピ)の結婚式でブーケを受け取って話題になった。ハ・シウンとキム・テヒはSBSドラマ「チャン・オクチョン」で共演して親しくなった。

2004年にドラマ「ドキドキチェンジ」を通じてデビューしたハ・シウンは「7級公務員」「チャン・オクチョン」「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」「また?!オ・ヘヨン ~僕が愛した未来(ジカン)~」「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」「別れが行ってしまった」などの作品に出演した。

記者 : イ・スンギル