PENTAGON、7thミニアルバム「Thumbs_Up」予告イメージを公開…“歌&コンセプトに期待”

MYDAILY |

写真=CUBEエンターテインメント
PENTAGONが9月10日、7thミニアルバム「Thumbs_Up」でカムバックする。

PENTAGONは本日(31日)、公式SNSを通じて7thミニアルバム「Thumbs_Up」のカムバック予告のアートワークを公開し、9月10日のカムバックを確定した。

31日に公開した予告イメージは、緑色の背景に「9月10日 PENTAGONカムバックする」というコメントとともにカムバック日が書かれていて、ファンたちの期待感を高めている。

特に「ゲロゲロカエル 歌を歌う」というコメントが、「9月10日 PENTAGONカムバックする」のコメントの周りを包んでいて、今回どんな歌とコンセプトでファンたちの目と耳を楽しませるのか、関心を集める。

PENTAGONが4月にリリースした6thミニアルバムのタイトル曲「輝け」は、リリースして1ヶ月ほど経ってから、韓国最大の音源サイトで100位内にランクインするなど、チャート逆走の記録を達成したことがある。

PENTAGONの7thミニアルバム「Thumbs_Up」は、韓国で9月10日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ヨ・ドンウン