キム・ジミン、番組で明かしたシン・ジフンとの関係?恋仲騒動がハプニングで一段落…“親しい間柄”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
お笑い芸人のキム・ジミンと俳優のシン・ジフンの関係が、ハプニングで一段落した。

本日(22日)、シン・ジフンが、ネットユーザーの間で話題の人物に浮上した。昨日、韓国で放送されたケーブルチャンネル MBC every1「ビデオスター」で、キム・ジミンのいわゆる“SOME男”(友だち以上、恋人未満の関係にある男性)に、シン・ジフンの名前が挙げたからだ。

この放送でお笑い芸人のキム・デヒが、「キム・ジミンには最近男がいる」と暴露し、“SOME”の関係である男性がいるのかという疑惑が浮かび上がった。これに対しキム・ジミンが直接「シン・ジフン」と名前を明らかにしたが、MCのパク・ナレは「私がとりもった」と明かし、「(通信アプリの)団体トークルームで、シン・ジフンが『キム・ジミン、僕と付き合う?』と言った」と、二人が友達以上の関係にあると追い込んだ。

暴露を開始したキム・デヒは、キム・ジミンの実名公開について「高度の戦略」という反応を見せた。

これにより、シン・ジフンに多くの関心が寄せられたが、シン・ジフンの所属事務所CELLTRIONエンターテイメントの関係者は、「キム・ジミンだけでなく、キム・ジュノ、キム・デヒなどの方々、皆さん含めて親しい間柄だ」と話し、キム・ジミンとは「“友だち以上恋人未満”の関係ではない」と、軽い熱愛ハプニングだと笑って一蹴した。

シン・ジフンは2011年にソウルファッションウィークでデビューしたモデル出身の俳優で、映画「僕たちの日記」、KBS 1TVドラマ「愛の香り~憎しみの果てに~」などに出演した新人俳優だ。

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー

記者 : イ・スンロク