Wanna One パク・ジフン、モデルを務めるコスメブランドのファンサイン会に参加決定…“特別なイベント”

MYDAILY |

写真=APRILSKIN
コスメブランド「APRILSKIN(エイプリルスキン)」が9月10日に、同ブランドのヘアモデルとして活動しているWanna Oneのパク・ジフンのファンサイン会を開催すると発表した。

今回のファンサイン会は、Wanna Oneのパク・ジフンをヘアモデルとして抜擢して以来、熱い愛情と関心を送ってくれたファンたちに恩返しするために企画した。77人のファンたちを招待する計画の今回のファンサイン会では、パク・ジフンに会えるチャンスはもちろん、多彩なイベントを一緒に行う予定だ。

パク・ジフンのファンサイン会の応募イベントは今月28日まで行われ、APRILSKINの自社モールの公式会員なら誰でも応募することができる。

APRILSKINの関係者は「Wanna Oneのパク・ジフンは、APRILSKINの製品を活用した破格的なヘアカラーを披露するなど、モデルとして活躍しながら顧客たちに愛された。このような顧客の声援に恩返しする気持ちで今回のファンサイン会を企画した。パク・ジフンとファンたちにとって幸せで大事な時間になってほしい」と伝えた。

記者 : イ・スンギル