Wanna One出身パク・ジフン、気だるそうな雰囲気から溢れる色気…多彩な魅力溢れるグラビアを公開

OSEN |

写真=「W KOREA」
Wanna One出身パク・ジフンが、気だるそうな少年らしさをアピールした。

パク・ジフンは本日(22日)、ファッション誌「W KOREA」と撮影したグラビアを公開した。パク・ジフンは、モノクロとカラーを行き来しながら多彩な魅力をアピールした。

洗練されたモノクロのグラビアでパク・ジフンは、濡れたような髪を撫でながらどこかを見つめている様子が収められている。彼はカジュアルなチェック柄のシャツを身にまとって、ナチュラルな魅力をアピールしている中、シャープなフェイスラインとすっと通った鼻筋で視線を虜にする。

また、別のグラビアカットで彼は、カーペットの上に横になってカメラをじっと見つめ、気だるそうなムードを漂わせている。彼は、ニット素材の暖かさそうな服で穏やかなカリスマ性をアピールし、華やかなブロンドヘアでビジュアルをより一層際立たせた。

彼の多彩な魅力を感じることができるグラビアとインタビューは、韓国で21日に発行された「W KOREA」7月号及びウェブサイトを通じて確認することができる。

パク・ジフンは、韓国で放送中のドラマ「遠くから見ると青い春」の主人公ヨジュン役を務めて、熱演している。彼はキャラクターが持つ二面性を深い感情的な演技で表現し、初放送から作品の中の人物と高いシンクロ率を見せて、視聴者から好評を得ている。

記者 : チャン・ウヨン