アン・ジヒョン、新ドラマ「時間が止まるその時」ヒロインに抜擢!キム・ヒョンジュンと共演

OSEN |

写真=KOOMエンターテインメント
アン・ジヒョンがドラマ「時間が止まるその時」にヒロインとして出演する。

本日(31日)、アン・ジヒョンの所属事務所KOOMエンターテインメントの関係者は、OSENの取材で「ドラマ『時間が止まるその時』に出演するのは事実だ。ヒロインのキム・ソナ役を務める」と明らかにした。

KBS Wの新水木ドラマ「時間が止まるその時」は、キム・ヒョンジュンの4年ぶりの韓国ドラマ出演で、関心を集めている。キム・ヒョンジュンは主人公ジュヌ役を務め、超能力を持つ人物に扮してファンタジードラマに挑戦する。

アン・ジヒョンはキム・ヒョンジュンの相手役でヒロインであり、25歳で3階建てのビルを所有しているキム・ソナ役に扮する。超能力者ジュヌに絡みながら、ケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールする予定だ。

アン・ジヒョンは2010年10月韓国で放送されたKBS 2TV「ドラマスペシャル-テキサス安打」を通じてデビューし、ドラマ「あなたが眠っている間に」「あなたなしでは生きられない」「ゆれながら咲く花」「秘密」「朝鮮ガンマン」などに出演した。現在、MBC水木ドラマ「時間」にデパートの駐車案内員オ・ヨンヒ役で出演中だ。

「時間が止まるその時」はBSピクチャーズが制作を務め、10月から放送がスタートする予定だ。

記者 : ハ・スジョン