「キム秘書はいったい、なぜ?」2PM チャンソン、ピョ・イェジンの告白を断る

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「キム秘書はいったい、なぜ?」放送画面キャプチャー
2PM チャンソンの恋愛はこのまま失敗するのか、視聴者たちの好奇心を刺激している。

これまでtvN「キム秘書はいったい、なぜ?」でコ・グィナム(2PM チャンソン)とキム・ジア(ピョ・イェジン)は、職場の同僚を超え他人にはバレたくない秘密を共有する仲となった。隣人同士になって、より一層仲良くなった2人の間には“Some(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)”のムードが流れた。

視聴者たちはチャンソンとピョ・イェジンを“第3号社内カップル”と予測するなど、彼らのロマンスに関心を表した。

しかし、25日の放送ではキム・ジアがついに自身の気持ちを告白したが、コ・グィナムは「気持ちを受け入れることはできない」と言って断ってしまった。

子供の頃、貧しさのため傷ついたコ・グィナムは将来、自分の家族にだけはそのような傷を与えたくなかった。だからこそ一生懸命お金を貯めたが、自分と一緒になると相手もそのような厳しい暮らしをしなければならないため、彼女の告白を断ったのだ。

現実的な問題のため、恋を始めることすらできない状況が人々を切ない気持ちにさせた。また、普段のコミカルな姿もなく、真剣に心の中を打ち明ける姿に、視聴者も納得するしかなかった。

チャンソンは2006年、MBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「思いっきりハイキック!」を通じて俳優デビューし、今年で12年目の俳優になった。これまで彼は出番の多い少ないとは関係なく、映画やドラマに出演しながら、着実に経験を積み重ねてきた。

昨年には演劇「私の愛、私の花嫁」とミュージカル「ALTAR BOYZ」に次々と出演して、舞台にまで活動の領域を広げた。現在韓国で放送されている「キム秘書はいったい、なぜ?」の終了後、すぐに日本のミュージカルへの出演が予定されているほど、忙しいスケジュールをこなしている。

記者 : チェ・ナヨン