Golden Child、グラビアで初々しい魅力をアピール…きらびやかな青春の時間

OSEN |

写真=「NYLON KOREA」
「NYLON KOREA」が今最もホットなアイドル、Golden Childとのグラビアを公開した。

1stシングルのタイトル曲「LET ME」で清涼感あふれるサマーダンス曲を披露した彼らは、「NYLON」との初撮影でその魅力を余すことなくアピールした。やっと夢に向かって加速し始めた彼らは、青春の初々しい美しさをグラビアを通じて披露した。

神秘的な表情でカメラと目を合わせたジェヒョンとスンミン、気怠げな姿勢でお互いにもたれかかって、夢幻的なムードを演出したボミン、TAG、ジボムは、新人とは思えないムードメイクでグラビアの完成度を高めた。Y、ジュチャン、ドンヒョン、ジャンジュン、デヨルも荒削りでいて強烈な眼差しと巧みなポーズで撮影現場を圧倒し、新人とは思えないほど上手だったという賞賛を撮影スタッフから引き出した。

ニューアルバムの活動を通じて、デビューして最も高い人気を博した彼らは、最も輝く彼らの瞬間に感じるすべての感情や思いをインタビューを通じて打ち明けた。アルバムにつぎ込んだこれまでの情熱や努力に対する話から、一番親しいメンバー、普段の習慣など、親近感をあふれる話は「NYLON」の紙面を通じて確認することができる。

記者 : イ・ソダム