“がん闘病中”キム・ウビンの近況は?…ヘルストレーナーが番組で明かす

TVREPORT |

写真=MBC「セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー
ヘルストレーナーのヤン・チスンが、俳優キム・ウビンの近況を伝えた。

ヤン・チスンは、韓国で23日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」にゲストとして出演した。

この日、ヤン・チスンは芸能界最高のナイスボディの持ち主として俳優キム・ウビンを挙げた。ヤン・チスンは、彼のトレードマークである広い肩幅について「生まれつきのものではなく、作ったものだ。キム・ウビンはモデル時代に僕のジムに初めて来たが、当時は細い鉛筆かと思った」と説明した。

彼はまた「ところが、ちゃんとジムに通っていた彼が突然ジムをやめた。金銭的に厳しかったという。それで彼にプレッシャーを感じないでトレーニングに来なさいと言った」とエピソードを伝えた。

現在、キム・ウビンは上咽頭がん(鼻の奥深くの咽頭にできる悪性腫瘍。10万人に1人当たりの割合とされる珍しいがん)で闘病中だ。ヤン・チスンは「この前本人から連絡があった。健康状態がだいぶ良くなったと言っていた。本当によかったと思う」とキム・ウビンの近況について伝えた。

がん闘病中のキム・ウビン、復帰望む声に所属事務所がコメント「計画は未定」

キム・ウビン、本日30歳の誕生日…所属事務所が祝福「何もなかったかのように戻ってきてほしい」

記者 : イ・ヘミ